張江杯初日でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日とは打って変わって、とっても良い天気な一日でしたね晴れ
金沢西高女バスバスケの初戦は、どうにか百点ゲームで勝ちましたが、イライラの募る試合内容でしたねむっ

西女バスは一体全体、どんなバスケをしたいんでしょうかねはてなマーク
バスケ素人のミスターには、よくわかりませんでした。

試合後のC、Dコートでは、飯田高対鳳学園戦、金沢商対桜丘戦をやっていました。
飯田高は、新人戦で負けたところなので、観ていました。
初戦で緊張したのかちょっと動きが悪く、シュートが入っていませんでしたね。
金沢商も以前の力強さがありませんでした。
津幡は他の会場だったので観ていませんでしたが、館戦して来た人に聞くと、対戦相手の伏見高をハーフラインまでしか攻めさせず、圧倒的に強がったとそうです。
やっぱりな~あせる

津幡が頭一つ抜け出した模様みたい。
でもこの劣勢を西女バスは、きっと跳ねっ返してくれるでしょう!。。。?
でも、チームの雰囲気がちょっと暗かったのが気になりますわ目
ミスターさんのブログ-CA3D05550001.jpg