セナさん金大合格すごい! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日の北國新聞に金沢西高女バスバスケのセナさんが、金沢大学人間社会学域に合格クラッカーした記事がデッカク載っていました。

昨年、総体の前日に亡くなったAコーチ鹿野昇先生の遺影を手に、吉田監督といっしょに写っていました。

将来は鹿野先生のような指導者になるのが夢だそうです。

あの西高の猛練習に耐えて金沢大学に合格するなんて、それだけで凄い事ですよね。

1,2年生達よ。セナさんを見習ってみんなで金沢大に行って、金大バスケ部を全国区にしよう!!