桜花学園が優勝です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ウインターカップ女子決勝


桜花学園68-59東京成徳


やはり桜花学園が優勝しましたね。

渡嘉敷が31得点に対して、成徳の篠原が17得点しか取れず、山本と金子が3Pを1本ずつしか決められなかったのが痛かった。

判官びいきなのかもしれませんが、なんか残念です。

これで桜花学園が3冠ですね。

金沢西高女バスもいつかは、メインコートで戦えるようになってほしいです。
ミスターさんのブログ-ウインターカップ会場 これで女子の今年の試合は終わりですね。

金沢西高は、明日で恐怖の佼成高合宿が終わり金沢に帰ってきます。

来年は元旦から練習です。

気を付けて帰ってきてね。