金沢西高、インフルで撃沈です。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

連休明けの今日、金沢西高で2時間目が終わったところで1,2年生の学年閉鎖が決まりましたドクロ

どれだけの人数がインフルエンザ赤タミフルになったからわかりませんが、なんと今月末の30日まで閉鎖が続くんだそうです叫び

来週からだった中間テストも延期になり、12月8日からになっちゃいました。

という事はですね、今週と来週と再来週に渡り、学年閉鎖とテスト期間休みによって部活動が出来ないということになるんじゃないですかガーンあせる

という事はですよ、金沢西高は12月23日から東京で始まるウインターカップに出場するのに、たった1週間ほどしか練習できないってことですかダウン

そんなバカなショック!

それに、こんなに休みが続くと冬休みだって無くなりますよね。まあ、これは仕方ないですけどね。

おいおい校長先生。それはないでしょうプンプンDASH!

部活動をどう考えてるんですかね。

やっと勝ち取った全国大会のキップですよ。

3年生なんて、この大会に出場するために引退もせずにこれまで頑張ってきたのに。。。ショック!汗

監督、顧問、コーチ達~!どうにかしてちょうだい!!


ミスターさんのブログ-CA3D0410.jpg 音譜運命の時は時計

  流されていく~音譜