津幡とは仲良し | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は新人戦の準決勝、決勝ですバスケ

また今日は、英検の2次面接の日ですよ。
なんか今回は、両方共に緊張します。
英検の受験会場は、金沢大学角間キャンパス。うちの塾生も何人も受けますが、試合があるから行ってあげられません。
ゴメンなさいね。


昨日の土曜日からの試合会場が、いしかわ総合スポーツセンターだけとなるので、これまで別会場グループだった津幡高と金沢東高もやって来ました。
津幡高の何人かが西高の応援席にやって来て、3年生達とワイワイ話していました音譜
今年の国体でいっしょに戦って以来、お互いにとっても仲良しになったんですよラブラブ
ライバルチーム同士だから、試合では思いっきり戦いますけど、コートを離れたらごく普通の高校生達なんですね。可愛いもんですわ合格
こういう光景を見ていると、なんか心が温かくなります。
津幡とは決勝で会いたいですね。もちろん西高に勝ってほしいですけどねぇ~!