西高女バスのDVD見たいな~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

「先生、西高女バスのDVD(Θ_Θ)見たいな~!!」と、授業中に中1の子メロ(ボブ)が急に言い出した。

「あれを見てもう一度感動したいで~すラブラブ

「おぅ、そうだな…音譜ん、なんだその眠そうな目は~目お前たち、そう言って先生をそそのかして授業をサボろうって思ってるなプンプンDASH!

シルバーウィークやら、新人戦、連合体育大会などが続いていたので、生徒達のペースもだいぶ狂ったみたいで、勉強にも今ひとつ身が入らないようですな。

休日は、子ども達にとっても、大人にとっても楽しみなものです。
でも、休みが微妙に多いと逆に生活のリズムが崩れ、立て直すが大変なんですね。
連休にするにも、もうちょっと時期を考えてほしいな~ガーン

ミスターさんのブログ-CA3D0222.jpg
ミスターさんのブログ-CA3D01230001.jpg