運動会だったよー | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

黄組☆ 青組☆ 運動会でしたアップ 赤組☆ 緑組☆
ミスターさんのブログ-CA3D0282.jpg


手紙青団最優秀賞だクラッカー by.タカちゃん

 運動会が火曜日にあった。青団は応援合戦で最優秀賞優勝カップ総合でも優勝トロフィーをしたアップ

少しうれしかったラブラブ

でも天気があまり良いとは言えなかったので雨残念だった。


ラブレター692点。準優勝でした by.マナっぺ

 昨日、運動会がありました。わたしは白団でしたオバケ

最後の団対抗リレーが決め手になり、結果は準優勝アップでした。

692点で優勝の青団と100点近く差がありましたDASH!

でも、一人ひとりが協力し準優勝することができたと思います!!

今日は弟の運動会でした。優勝したそうですアップ


手紙徒競争で3位長音記号2 by.タカちゃん

 昨日は雨の中雨運動会が開催された運動会

自分は徒競争ブタで3位と満足のいく結果が残せなかったプンプンダウン

でも、応援では優秀賞が取れたので良かったクラッカー


ラブレター大縄が楽しい音譜 by.ユーカ

 昨日は運動会があった。

雨が降っていたけど、少しずつ太陽晴れが出てきたニコニコ

応援の時は優秀賞を取ることができて良かった!!

みんなで頑張ってやれて良かった~ラブラブ

特に、大縄ヒッポが楽しかった音譜みんなで協力できてよかったなぁ~ラブラブ!アップ