運動会前日の日記です! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

■いよいよ明日は運動会です by.さやちゃん

でも、天気予報だと雨雨らしいので、少し心配です…汗

晴れてくれることを願っています目

西南部中は中止になって、日曜に運動会をすることになったらしいので、練習試合テニスが出来なくなってしまいましたしょぼん

すごく残念ですあせる

さらにさらに...2番手になってしまいましたショック!

でもさやとYは、これから抜かしますパンチ!

今日は学力テストに向けて、数・英をやりました。

英は~ingのつけ忘れや、三単現のsのつけ忘れが多かったです。必ず気を付けたい(気を付け)ますチョキ


■運動会も模試もがんばるビックリマーク by.イワちゃん

明日はいよいよ運動会があると思う。だから、今まで頑張ってきたことをそんままぶつけたいと思うパンチ!

日曜日の模試も運動会と同様、がんばるメラメラ


■これから晴れになってほしい by.リトルモエ

明日はいよいよ運動会です!!

天気予報では100%雨雨になるっていうけど、これから晴れ晴れになってほしいです願い

今日は学力テストに向けての問題をやりました。

1次方程式の文章題で、分を時間に直すのを忘れてしまったので、間違えてしまいましたあせる

1年生の内容でも間違えてしまう問題があったので、このテスト勉強でまた覚えておきたいですチョキアップ


■日焼けして悔しいむっ by.マナチャン

今日は3~6限まで運動会練習赤組がありました。

とても暑かったです晴れ

日焼けをしました。すごく悔しいですプンプンDASH!

明日は運動会です。降水確率100%雨だけど、あったら優勝するように頑張りたいですメラメラ