舞台発表がありましたー | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

文化発表会2
『文化発表会2:ちょっと暗すぎて見えないけど』

今日、清泉中学校で舞台発表がありました舞台

私は1年生の『裸の王様王子さま』に出演しました

すっごく緊張したけどガーンあせる思いっ切り今まで練習してきたことが出せたので、良かったですアップ

そして、2年生の劇は、来年わたしたちも行く、職場体験仕事のことを劇にして発表していましたお仕事&買い物。お仕事&買い物。

そして3年生の劇では、いじめのことについてやっていましたパンチ!DASH!

エミリー役女の子2が、本当に外人みたいな日本語だったので、ビックリしました目

来年もまたこの舞台発表があったら、次は、照明スポットライトをやってみたいです。

来年の舞台発表は大大大成功ですゅー!!DASH!


by.カナっぺ