うとうとしてました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日はオールナイト明けです晴れ

5時に起きて、8時まで勉強しましたチョキ

仮眠時間は3時間くらいあったんだけど、

おしゃべりをしてずーっと眠れなくて、

結局30分しか寝られませんでしたガーン


そのせいで、今日の勉強は凄く眠かったです。

ほとんどの時間うとうとしていましたDASH!


今回は楽しくてついついいつまでも起きていましたけど、

これからはちゃんと寝ようと思いました。

また、オールナイトに参加してみたいです。


by. ミオちゃん