今日が私立高入試です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日が私立高校の入試です。


みんな緊張した面持ちで受験会場に入っていきました。


昨日はみんな各自家で調整をするものと思っていたが、


塾に来ていた。不安なんでしょうね。なんせ初めての試練の時だものね。




「先生、安心できる問題を下さいビックリマーク

「よーし、このプリントをやってご覧アップ

「ありがとう。……えー、わかんないよあせる

「しまった(;^_^A

   でも大丈夫だよ。今やっていて良かったね(^_^;)」


「お前、専願なんだろうシラー

「いいえ、おれ併願で受けるんだニコニコ

「え、、、。何てことしたんだえっ

「先生、併願てなんですか。。。シラー

ショック!しょぼん



しかし、我が塾にはいろいろな生徒がいるもんです。


明日が入試本番なのに、受験制度自体を知らない受験生がいるんですから。


ちょっとユニークな生徒が多くいますが、みんな可愛いんですよ。


そんな生徒もみんな受かっていくから、泉塾は凄いんですね。


クラッカーメラメラ爆弾