紅葉ですね | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

日中は暖かかったですね。晴れ

昼間、用事があって金沢駅に行って来たんですが、トレッキング姿の中高年の団体がいたりして、秋の紅葉もみじを楽しみに行くんだなと勝手に思って見てました。走る人

今年はどうも紅葉を見に行けないだろうな。

いつもなら白峰辺りに出かけて行くんだが、今年はどうもその余裕もなさそう。

日々の仕事で精一杯という感じです。

イカンイカン。ダウン

もっと心を弾ませる生活をしないと。

貧しい心で、人に感動など与えられない。


ファイトだ!!