2019.12.15 RAGING THIRST TOUR 
1st day
大分club SPOT

ありがとうございました。











ここ最近なにかと縁が多いDalmatian ISMとはじめましてのEiHiLEとの3マンということでEP"RAGING THIRST"を再現するロングセットで演らせていただきました。
なかなかこの尺でやらせていただける事は少ないのでありがたかったです。






(大分民からしたらあまり馴染みの無いらしい"にら豚"で腹ごしらえ。美味し。)





先日のWORD UPでのフロアライブはテンションというかライブ感重視というか結構、うおりゃー!!って感じに演ってたんですけど今回はどちらかと言うとしっかりというか楽曲を聴いてもらいつつライブ感を出そうというか、そういう感じを意識していました。
ロングセットだったのでペース配布も大事なのでその辺も混みで。


これは昔からなんですけど、なかなかおとなしく演奏することが出来ないので(笑)
まぁあまり型にはめずに自分なりの見せ方を追求していければいいかなと。




(躍動感ある刈り上げ)


(躍動感ある毛玉)




そういやこの日はピアスをつけ忘れてしまう凡ミスをかましてしまって雑貨屋とかないかなぁーと街を徘徊してたらここはどこだ状態になってしまってナビって便利だなと改めて思いました←
あと家を出る前の確認は大事(笑)





(大分出発間際に隠し撮られたヒゲと後輩)






ツアー2本終えたところで2019年はライブ納めでした。
毎年思う月並みな事だけど1年経つのは早いものですね。
来年もまた大分お邪魔したいです。
次は温泉でも入りたいなぁ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JASON LI

"RAGING THIRST TOUR"


11/2(土) 宮崎 SR BOX

12/15(日) 大分 club SPOT

1/5(日) 福岡 graf

1/12(日) 熊本 Django

1/14(火) アメリカ村 DROP

2/3(月) 今池 3STAR

2/25(火) 新宿 ANTIKNOCK

3/15(日) 鹿児島 CAPARVO HALL






1st EP "RAGING THIRST"

2019.12.13(fri) release


1. The calm before the storm

2. Raging thirst

3. I'm about to break

4. Broken by the scream

5. ⅩⅢ

6. Breathe

7. Serves you right

8. Bring you


¥2,000(+tax)