mzk生誕祭、DJ出演しました。
ありがとうございました。











(りこぴんちゃん作のパワポめっちゃいい仕事してた)



生誕祭って聞いてパッと思いつくのはアイドルのイメージなのですがバンドマンがやる生誕祭もこれはこれで全然ありだなって思えるくらい楽しい夜でした。
(かと言って自分の生誕祭をやる勇気は無い)
プレゼントも禁止で持って来たらドリンク強制で買ってねっていうルールもおもしろかったです。
まぁけどなんかそのルールもあって無いようなもんだった気もしますがw





(当日間に合わなかったって人がいたので僕はこれを流しましたよという画像)





本来のDJの方からしたら邪道かもしれませんが、僕がDJやる時はとにかく選曲に一番時間がかかります。
けどそこが実際のところ醍醐味だったりもするのですが。
これ流したいなーとか、こことここを繋いだら面白いかもなーとか、この人とこのバンドはこういう繋がりだからこういう流れにしようかなーとか。
ちなみに今回は20分という枠だったので最初の選曲から結構な曲数削ったのですが、当日他の出演者と何を選んで何を削ったかっていうところでの答え合わせ的な話でも盛り上がってました。
カジヤユウスケ(KEEPER'S OVERLAP)とは特にお互いのV系バンドの選曲被りを自然と見事に回避しててそれだけで盛り上がりました。



元々学生時代はカセットテープとかMDとかに好きな選曲した自分用のオリジナルを作ったりしてたインドア人間だったのでいざDJをやり始めると流したい曲がめちゃくちゃ多いということに気付いたし、こういう形だとバンドで演奏するのと違う角度になるので案外楽しいんですよね。




ロック系に限らず色んなジャンルのDJも興味はあったりしてるので、またやらせていただける機会があれば頑張りたいと思います。





(mzkの私服のコスプレという地味コスをしてたけど全然気づかれなかった)





良い夜でした。
またこんな夜が来ますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JASON LI

"RAGING THIRST TOUR"


11/2(土) 宮崎 SR BOX

12/15(日) 大分 club SPOT

1/5(日) 福岡 graf

1/12(日) 熊本 Django

1/14(火) アメリカ村 DROP

2/3(月) 今池 3STAR

2/25(火) 新宿 ANTIKNOCK

3/15(日) 鹿児島 CAPARVO HALL





1st EP "RAGING THIRST"

2019.12.13(fri) release


1. The calm before the storm

2. Raging thirst

3. I'm about to break

4. Broken by the scream

5. ⅩⅢ

6. Breathe

7. Serves you right

8. Bring you


¥2,000(+tax)