親知らずを抜きました。
個人的には綺麗に生えてるしそんな不自由してないんだけど抜くまでせんといかんのか?
と思ってるくらいなのですけれどなんか歯医者さんの予定に組まれてたので抜きました。



不自由なく使ってたものを抜くってどうやるんだろう…?
と思いつつ
麻酔をしてもらって効いた頃に、

「そろそろいきますねー」

と、器具を入れられ、

「ちよっとずつ力を加えていきますね」

グググググッ……メリッ…

鈍い音と共に口の中で血の味が。

「終わりましたよ」

体感的にものの1〜2分で抜かれました。



こんなに簡単に歯って抜けるもんなんだなぁと思いつつ帰路についたわけですが、未だにあったはずの歯が無い違和感とじんわり残る血の味と共に今日はword upにてJASON LIのギタリストmzkの生誕祭ということでDJ出演させていただきます。
(前フリが長い)




(※多少の時間変更の可能性があります)



最初はただの先輩後輩の関係だったのが気づいたら長い付き合いだし、色々とお互い布教しまくって互いに影響を与えた今やバンドメンバー。
そして僕がDJを始めるきっかけを作って教えてくれたので卒業生という括りに入れてくれました。

DJやる時はいつもあまり力まずにラフにやろうって感じなのでフラッと遊びに来てくれたら嬉しいです。




んで、彼に全力でおめでとうって言ってあげてください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JASON LI

"RAGING THIRST TOUR"


11/2(土) 宮崎 SR BOX

12/15(日) 大分 club SPOT

1/5(日) 福岡 graf

1/12(日) 熊本 Django

1/14(火) アメリカ村 DROP

2/3(月) 今池 3STAR

2/25(火) 新宿 ANTIKNOCK

3/15(日) 鹿児島 CAPARVO HALL





1st EP "RAGING THIRST"

2019.12.13(fri) release


1. The calm before the storm

2. Raging thirst

3. I'm about to break

4. Broken by the scream

5. ⅩⅢ

6. Breathe

7. Serves you right

8. Bring you


¥2,000(+tax)