3秒でキレさせられたオジサマに感謝 | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

 

自分の気持ちを抑え込み

不安と心配の毎日

離婚、再婚後も変わらない現実!

 

 

 

『捉え方を間違っている!』

主人の言葉がきっかけで

レイキ・自己実現講座に出会い

現実が変わりました

 

 

 

 

自分との対話を磨いて 生きやすい人生を創る
専門家

セラピスト/レイキマスター
 

泉りか(いずみ りか

はじめての方はこちらをクリック👈

 

 

 

 

 

公式LINEご登録

3大プレゼント🎁

 


 

 ① 心も身体も軽やかになる

  遠隔レイキヒーリング20分間

 

こんな方にオススメです😀

 

・レイキヒーリングが気になる方

・レイキヒーリングを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

※リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

 ②今あなたに贈る

 オラクルカードリーディングワンメッセージ 

 

 

③なんでもお話ください

 Zoomセッション30分

 

 

公式LINE登録後 

おもしろいスタンプ

送ってくださいねハート

 

 

こちらから受け取れますキラキラ
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。


・URLから簡単登録
https://lin.ee/tD3PYOS

 

 

 

 

 

靈氣(レイキ)ヒーラー養成講座はこちらをクリック☝️

 👆こちらをクリックしてね

 

 

 

こんにちは 星

 

自分との対話を磨いて

生きやすい人生を創る専門家

レイキマスター

泉 りかです☆

 

 

 

『なんなんあの人!!』

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

なんのこちゃ~

 ですよ〜(笑)

 

 

 

 

先日 実家の件で 

お役所に 母の代理で

電話をした時の話。

 

 

 

 

 

私が感じた事

第1印象は??





 この上から目線・・・の話し方

 イヤ!!




上から目線の住宅課のおじさまに

ほんとに

わたしをイライラさせました。

 

 

 

 

 

私は久しぶりに滝汗

 

 


 キレた!!



 

感情をあらわに 

見たこともない

おじまさまに 電話で

キッレキレにキレまくり。

 

 

 

 

気分はもう モヤモヤMAXです

 😱😱😱

 

 

 

 

 

実家の事とはいえ

代理で電話して この始末!!

 

 

 

 

その時の感情は

もうおじさまに対して



怒り 腹立たしさ!



ほんともう許せない ~~

おじさま どっか転勤しちまえ!

(あ!失礼しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

だったのですが・・・

 

 

 

虹の様な明るいメッセージが

チラッ❤️と 私の目の前に・・・・

 

 

 



そう!インスタを見ていたら

ふと!目に留まった言葉

 

 

 

 

まさに 私の感情ニコニコ

 

 

許せないと思ったら

自分にそのまま

返えされるよ〜

 



言いたい人には

言わせてあげましょう

 

 



あなたは あなた

素晴らしいあなた❤️

 



自分の中にとりいれないで



エネルギーを 合わせないで!




そっとその方に

返却してあげましよう。

 

 

言葉を心まで落とさないでね



みんな考えや意見は

違って当り前

 

 

 

はい!その通りです。

 

 

 

 

 

私の事みてたの?Instagramニヤリ

そう思いました(笑)

 

 

 

Instagram様に感謝ですハート

 

 

 

この言葉で 私は 

元の私に帰れました

 

 

 

心の学びやレイキを学んでも

時々 こんな感じで 他人にものすごく腹が立ち




そして

その感情を持った自分を責める!

 

 

 

 

ここで

前の私とは違うのは・・・

 

 

 

 

 

早くにそのことに気づき

自分で自分に聞いてみる

 

 

 

 

 

 

「なぜ!腹がたったの?」


「どうして この人がこういうことを私にいうの?」


「どうしたら うまくいくの?」


「私は どんな気持ちなの?」

 

 

 

 

腑に落ちた瞬間でした。

 

 

 

 

 

私は私でちゃんと意見を言えたし、

引込み思案だったこの私が

意見を言えた🎉

 

 

 

いろんな人間がいて

その時のおじさまは 

ご機嫌がわるかっただけ



なのかもしれない

 

 

 

めんどくさいなぁ~と

思いながら電話したなぁ~

私の気持ちをみせられた感じでした😂

 

 

 

 

さて!

終わった出来事なので

ここまで考えたのだから

気持ちを切り替えて

 

 

 

 

こんな人もいたな!

言えた私 えらいぞ!!




このことに ついて 考えた私 すごいぞ!

 

 

 

 

そして

 

 

 

『ありがとう 

辛口おじさま

そして 

飛び火をくれた母親 (笑)』

 

 

 

 

 

そう 締めくくれました。

引きずらなくて・・・よかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

(お家から見える景色!私の癒し💕)

 




パワーおすそわけ❤️





今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

 

✰望む未来を手に入れる12step実践プログラム

 

✰靈氣(レイキ)を通じてなりたい自分になる靈氣伝授講座

 

 

 

詳しくは⇩公式ラインまで

NEW公式LINEご登録3大プレゼント🎁NEW

 


 

 ① 心も身体も軽やかになる

  遠隔レイキヒーリング20分間

 

こんな方にオススメです😀

 

・レイキヒーリングが気になる方

・レイキヒーリングを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

※リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

 ②今あなたに贈る

オラクルカードリーディング

ワンメッセージ 

 

 

なんでもお話ください

Zoomセッション30分

 

 

 

公式LINE登録後 

おもしろいスタンプ

送ってくださいねハート

 

 

こちらから受け取れますキラキラ
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。


・URLから簡単登録
https://lin.ee/tD3PYOS

 

 

スター遠隔ヒーリングプレゼントのご感想スター

 

 

 

✰ 嫌な気分がなくなって一瞬がすごい明るくなり

  広い原っぱな感じの所にいるような感覚

 すごいです。瞑想状態に・・・

 

 

✰体の重たさが半分軽くなった感覚

 身体の重たさが半減それだけでも気分は違います

 

 

 

✰体の中を上から下へエネルギーが通る感覚

 レイキエネルギーが通って身体の不調な部分に届いたんですね。

 

 

スター人気ブログ記事スター