ささいな事からはじめてみよう | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

自分責めが得意で 

すべて私が悪いと
思い込んでいた 
バツイチ主婦が 
 

 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ

 

 



アラフォーのための自分を好きになれる

 

西洋レイキヒーラー

(ティーチャー) 

 

泉りか(いずみ りか

 

プロフィールはこちら

 

 

自分責めから変わりたかった・・・

そして

靈気を学んだ 

何も変わらい日々・・・

そして

靈気難民

 

 

 

変わらない現実を

飛び出したくて西洋靈気を

学び直し 

思考 現実が激変

 

 

 

”あなたにも変わってほしい„

 

 

 

NEW公式LINE登録プレゼントふんわりリボンNEW

 

 

 

 遠隔レイキヒーリング

20分間

   ※期間限定となります✨

 

 公式ラインから【レイキ】

コメント送ってくださいね💫

 

 

 

こんな方にオススメです😀

 

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

※リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

このチャンスに是非

靈気エネルギーを

体験してみてくださいね

 

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

スター遠隔ヒーリングプレゼントのご感想スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️ありがとうございます❤️

 

 

 

 霊氣(レイキ)とは

下矢印 下矢印 

 

 

 

 

靈氣(レイキ)って聞いてどんなものを想像しますか?

気になるあなた・・・

オンライン体験会してますよ~。

 

 

 

 

 星『レイキってなんぞや〜!体験 』

オンライン無料(60分)開催中です。

 

 

『なんぞや!』と

LINEくださいねハート

 

⇩  ⇩   ⇩

 

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

靈氣(レイキ)ヒーラー養成講座はこちらをクリック☝️

 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

西洋レイキマスター

(ティチャー)

 

 

泉 りかです☆

 

 

 

 

 TODAY'S
 
小さなことから

 

 

「小さなことからコツコツと!!」

あ!これ知ってるって思ったあなた!

同年代 ( ´∀` )笑

 

 

 

 

 

冗談はさておき!

 

眠たいな!

のどが渇いたな!

トイレに行きたいな!

 

 

 

 

目標を叶えてみたいと思ったら

まずはほんとにささいな事から叶えてあげる。

 

 

 

 

なぜって・・・

小さなんことを叶えて

自分に優しくすることが

願望実現の最短の道

 

 

 

 

 

でも!人間だもの・・・

 

 

 

つい

昼寝するなんてあかん!

怠けてる・・・

トイレに行きたいのに我慢

のどが渇いてるのを気づいているのに

後回し・・・

 

 

 

 

自分の事を後回しにして

我慢してたりしがちです。

 

 

 

 

 

時と場合にもよりますが

できるだけ自分の望みを叶えてあげて

くださいね。

そして どうぞ自分に優しくして

あなたの望みを叶えてあげてね

 

 

 

 

ひとつひとつ 小さな望みが叶った時

叶った自分に ぜひ!

意識して気づいてあげてください。

 

 

 

 

意識することはとても大切!!

 

 

 

 

 

どうか 自分に優しく

大切なあなたを後回しにしないで

自分ファーストでラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼントふんわりリボン

 

 遠隔レイキヒーリング

20分間

    ※期間限定となります✨

 

 公式ラインから【レイキ】

コメント送ってくださいね💫

 

 

 

こんな方にオススメです😀

 

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

※リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

このチャンスに是非

靈気エネルギーを

体験してみてくださいね

 

 

 

 

プレゼント

ご質問・お問い合わせ

こちらから星


👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 

 

スター人気ブログ記事スター