おもいっきり受けとめる!! | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

自分責めが得意で 

すべて私が悪いと
思い込んでいた 
バツイチ主婦が 
 

 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ

 

 



アラフォーのための自分を好きになれる

 

西洋レイキヒーラー   
泉りか
(いずみ りか

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

NEW公式LINE登録プレゼントふんわりリボンNEW

 

 

星オラクルカードリーディング

ひとことメッセージ
 

 

 

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 霊氣(レイキ)とは

下矢印 下矢印 

 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

西洋レイキヒーラー

 

 

泉 りかです☆

 

 

 


 

  一度受け入れてみる!!

 

 

何をでしょうか?

それは よく脱線する私を

受け止める事!!





私 掃除の時や 仕事中でも

結構 

 

『あ!こっちもやらないと!』

 

って よく脱線するのです😅

 

 

 

最近まで これは いけないもの

悪い性格だと

思い込んで 自分に制限を

かけてました💦

 

 

 

 

ふと!気づいたんです✨

 

 

 
 
 

いいんじゃないのか

受け入れよう✨

 

 

この脱線するのも 

私なんだもん!!

 

 

 

あ!これやらなきゃって

思うことは 直感かも・・・

そう思うことにしました。

きっと 直感です😀

 

 

 

掃除の時

あっちこっち やりかけの自分に

 

 

 

あ〜〜!もう〜〜💥💥と

イライラしたり

こんな中途半端な、自分が

とっても 嫌いでした。

 

 

 

 

 

けれど そう思ってたのは

私自身です💦

 

 

 

もう受け入れちゃえ!!

 

 

そう 思ったら とっても楽に

なったんです🥰

 

 

 

 
 

受け入れちゃったら

今度は いつもあっちこっち

やりかけをする私を

どう 改善していくか

対策ができるように なりました🥳

 

 

 

あなたも 自分の欠点だと

思ってる事

なおしたいと思ってる事

一度受け入れてみて下さい。

 

 

 

そしたら 少し楽になりますよ~💕

 

 

 


いつも あなたを応援しています 音譜

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼントふんわりリボン

 

 

 

オラクルカードリーディング

 

星ひとことメッセージ

 

 

 

 

プレゼント

ご質問・お問い合わせ

こちらから星


👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 

 

スター人気ブログ記事スター

 

    





 

あなたの これからの人生に 

乾杯🎉