あなたは自己受容してますか? | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

自分責めが得意で 

すべて私が悪いと
思い込んでいた 
バツイチ主婦が 
 

 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ

 

 



アラフォーのための自分を好きになれる

 

西洋レイキヒーラー   
泉りか
(いずみ りか

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

NEW公式LINE登録プレゼントふんわりリボンNEW

 

 

星オラクルカードリーディング

ひとことメッセージ
 

 

 

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 霊氣(レイキ)とは

下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

☆ご感想ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

☆沢山のご感想(人''▽`)ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンとても嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

西洋レイキヒーラー

 

 

泉 りかです☆

 

 

 

 

 

過去の私は

回りばかりに気を使って

自分のことは 後まわしでした。

 

 

 

 

 

 

 

他人軸とは

【他人の評価ばかりを気にして行動し 自分の考え方を持たない人】

です。

 

 

 

 

私は 評価というより

他人を気にし過ぎて 

自分にないすばらしい物を持ってるあの人を

探すのが 大得意でしたショボーン

 

 

 

 

 

あの人のほうが すごい!

あの人なんでもできる すごい!

あの人のほうが キレイ!

 

 

 

 

 

 

自分なんて・・・  何もない!!

なんで 生まれてきたんだろ?

生きてるんだろう?

最終的には 

存在を消したい!!

でした。

 

 

湖の向こう側を見つめている日中、女性がドックの端に座っています

 

 

 

 

母親に お姉ちゃんと比べられた小学生の時から💦

うらやましいは しつこく根付いていきました。

大人になっても その癖は治らないまま 大人に。

 

 

 

 

お姉ちゃんは 頭もよく

マジメちゃん 😀

母親の言うこともよくきく いい子ちゃんでした。✨

 

 

 

 

私は お勉強は二の次😱

マジメちゃんじゃない子でした。

 

 

 

 

母がいつも

ほら! お姉ちゃんはえらいね〜!かいこしね!

 

 

 

 

じゃ!お姉ちゃんだけ

居たらいいじゃん!

私いらない〜じゃん!

 

 

 

 

 

 

次第にお姉ちゃんと

比べる自分に

そのうち 他の人とも

比べる自分へ 💦

 

 

 

うらやましく思う自分へと

成長していきました。

 

 

 

 

自己否定が日常茶飯事に。

 

 

 

 

 

そんな時レイキヒーリングを知り

心の在り方を勉強して

 

 

 

 

ちがうんだよ!!

あなたはあなたで

素晴らしい✨

 

 

 

 

人は人

あなたはあなた 。。

うらやましいなんて 

ならなくてもいいラブ

 

 

 

 

たくさん すばらしいものみんないっぱい

持ってます~ハート

 

 

 

 

 

 

自己受容という言葉を 知りました。

あなたがそこにいるだけで

あるんですハート

 

 

 

 

辛かったんです。ほんとうは

でも!自分に気づかないフリを

してましたアセアセ

 

 

 

 

でも うらやましいとか 

自己否定とか

常習化していて 何も思ってなかったんです。

 

 

 

ただ!いつも 心の中は 

心配や うらやましい 

自分キライ!

 

 

 

 

気づき・・・を得られた事に 

今は感謝です。

 

 

 

 

比べる経験をしたから

そこに 気づいたから

 

 

 

 

以前の自分に 

『ありがとう 頑張ったね!もう解放していいからね!』

って言えるようになりました。

 

 

 

 

 

 もう 

うらやましいなんて 

思わなくてもいいからね〜

 

 

 

あなたはそのままでも

素晴らしい存在

なんだよ❤️

 

 

 

 

 

あなたも必ず 変われますよ~飛び出すハート  

 

 

 

 

 

あるもの見つけから

スタートしてみてね星

 

 

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼントふんわりリボン

 

 

 

オラクルカードリーディング

 

星ひとことメッセージ

 

 

 

 

プレゼント

ご質問・お問い合わせ

こちらから星


👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 

 

スター人気ブログ記事スター

 

   

 

あなたの これからの人生に 

乾杯🎉