みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

現在、コロナの療養中なので、今日は家で娘とアメリカの映画を観ました。

 

 

 

娘が選んだ映画は「トランスフォーマー」です。

 

 

 

私の好みとは違うのですが、宇宙から来たロボットという設定が面白く、一緒に観ました。

 

 

 

 

 

 

今日は、エネルギーの使い方についてお話をします。

 

 

 

情報の多い現代では、毎日のニュースや知識の中、自然とネガティブな考え方に、ご自分がとらわれてしまう方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

将来の健康・お金・環境など不安な要素に目を向けがちな情報が多いからです。

 

 

 

本来とても純粋な大きなエネルギーを持つ私たちですが、この不安な暗いエネルギーにより1人1人のエネルギーが陰ってしまいます。

 

 

 

上手なエネルギーの使い手は、例えば一流のアスリートの方ですと、自分のエネルギー全てを、自分の理想な形に持っていく為に日々の時間を使っています。

 

 

 

その道のプロと呼ばれる人々は、純粋にエネルギーをその道に使うことのみに集中しているので、道が開かれて成功していくのです。

 

 

 

自分が少しでも不安な気持ちに陥っているなと感じる時、ネガティブな状態に陥っているなと気がついた時、リラックスして高次元のエネルギーに視点を向けてください。

 

 

 

その為にスピリチュアルと共に生きるコツを一緒に実践出来たら幸いです。

 

 

 

 

 

 

衣純でした!