みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今日、私はセドナにいるドラゴンマスターShingoさんから、龍神さんのヒーリングを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

そして、おりてきたメッセージは “自己犠牲をやめよう!”です。

 

 

 

自己犠牲の心の奥底には 「こんなに頑張っている私をわかって欲しい」という気持ちが隠れています。

 

 

 

私は小さい時から親や周りの人々の期待をたくさん受けてきました。

 

 

 

そして気がついた時には、優等生の私を自分で作り上げていました。

 

 

 

勉強ができて当たり前… お手伝いを完璧にこなして当たり前… などなど。

 

 

 

完璧を目指して、褒めてもらう為に… 自分で自分の自由を奪っていたのです。

 

 

 

この自己犠牲エネルギーは、もの凄く重たいです…

 

 

 

では、それを軽くする為には、どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

それは、自分を褒めてあげること! 自分を満たしてあげること! です。

 

 

 

Shingoさんをはじめ、多くのスピリチュアリストさんが言っているのは、『ハグ マイ セルフ』です🤗

 

 

 

外国では、このハグというスキンシップが自己肯定感を養う為に、とても重要だと考えられています。

 

 

 

 

 

 

“自分は素晴らしい人間なんだ‼” と 与えられたものを受け取ることができます。

 

 

 

自分の魅力や才能・環境など、“今ここにある” ことを受け取って、感謝していきたいと思います。

 

 

 

衣純でした!