みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

私の住んでいる札幌はここ数日、雪がたくさん降り、雪かきに追われています。

 

 

 

私は毎月、北海道神宮と開拓神社へ参拝に行っていますが、北海道を開拓した先人たちには感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今日は、高次元の存在を信じる大切さをお話しします。

 

 

 

私は真言宗のお寺で生まれたので、お不動さまと空海さんに縁があり、何かある時には、慈悲に満ちたエネルギーを感じ、助けられてきました。

 

 

 

そして、Shingoさんのスピリチュアル スクールに入学してからは、龍神さんに意識を向けているので、龍神さんからの大きな愛のエネルギーを感じています。

 

 

 

しかし、現実社会で困難にぶち当たったり、精神的・肉体的に疲れている時は、視野が狭くなり高次元の存在を忘れてしまいます。

 

 

 

高次元の存在との繋がりに気がつかないと、苦しい状態になり、自分のエネルギーが下がります。

 

 

 

 

 

 

そんな時、お寺では、お経をあげることや写経などを勧めますが、現代社会では、YouTubeでスピリチュアリストさん達や僧侶の方々などのお話を無料で見ることができるので、波動の高い方のYouTubeを見ることをお勧めします。

 

 

 

ちなみに私は斎藤一人さんのお話も大好きです。

 

 

 

少しでも、落ち込んだり苦しい時は、その状況から抜け出せる自分なりの方法を見つけてください。

 

 

 

そして、高次元の存在がみなさんを大切に見守っていることを感じてください。

 

 

 

衣純でした!