みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

年明け初日から2日間続いた災害が、3日続かないかハラハラドキドキしていましたが、昨日は大きな災害や事故がなく一安心しています。

 

 

 

とは言え、被災地の状況を見ると、心が痛みます…

どうか、被災地のみなさんにとって、ご加護がありますようお願いお祈り申し上げます。

 

 

 

では、今日も昨日の続きからブログを書いていきます。

 

 

 

私の暗黒の思春期は過ぎていきましたが、周りの人々とは違う自分のスピリチュアル能力を嫌悪し封印した状態の中、高校卒業後アメリカへ留学しました。

 

 

 

留学先のニューヨークでは、日本的な価値観から解放され

ましたが、アメリカならではの人種差別や価値観がありました。

 

 

 

私は留学先で知り合ったトルコ人と結婚して、2012年娘を出産しました。

 

 

 

娘が小学生になった頃から、私は娘が思春期なって自分と同じような状態になったら、なにもできないのではないかという不安を抱くようになりました。

 

 

 

そんなある日、私はShingoさんの本に出会い、ShingoさんのYouTubeを見るようになりました。

 

 

 

スピリチュアル能力を上手に使いながら人々を導き、そして幸せなお金持ちになる方法を教えてくれていました。

 

 

 

自分のスピリチュアル能力を無視した状態がつらかった私は、自分の人生に向き合う為、Shingoさんのスピリチュアルスクールに入学したのが、昨年の春でした。

 

 

 

 

 

 

続きは、また明日のブログにしますね。

 

 

 

衣純でした!