みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は運命を変えたい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は運命を変えたい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番パールの龍さんが出ました。

 

 

***************************

 

 

 

パールの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

まずは、頭を空っぽにして、ご自分を真っ白な純粋な状態にします。

 

 

 

そして、ご自分の心を開いてください。

 

 

 

あなたの魂が光り輝いています。

 

 

 

ご自分の魂を慈しみ、愛おしく可愛がってください。

 

 

 

ご自分を大切に愛することで、自分らしい運命を歩むことができるのです。

 

 

 

***************************

 

 

 

運命を変えたい・・・って感じているあなたは、ぜひパールの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!