みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日はもっと自分らしく生きたい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はもっと自分らしく生きたい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード13番サファイアの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 

 

 

サファイアの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

あなたは、世間に溶け込むように、周りの人々に合わせるように自分を抑えていませんか?

 

 

 

あなたは、人間関係において波風を立てないように、傷つけあわないように、半分目を閉じています。

 

 

 

それは、一見あなたの優しさにみえますが、自分を大切にしているとは言えません。

 

 

 

自分の本質が愛と光であると気がついた時、あなたは自分自身を大切に自分らしく生きていくでしょう。

 

 

 

***************************

 

 

 

もっと自分らしく生きたい・・・って感じているあなたは、ぜひサファイアの龍さんのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!