みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は自由になりたい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は自由になりたい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード29番シャーマナイトの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 

 

 

シャーマナイトの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

目を閉じてください。

 

 

 

胸にあるハートを開くイメージをします。

 

 

 

そして、今いる所からどんどん上へ上へ登っていき、宇宙まで行きます。

 

 

 

そこでは、色々な色の星々が輝いています。

 

 

あなたの魂はいつでも、どこへでも自由に行けることを思い出してください。

 

 

 

***************************

 

 

 

自由になりたい・・・って感じているあなたは、ぜひシャーマナイトの龍さんのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!