みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は寂しい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は寂しい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード24番アマゾナイトの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 

 

 

アマゾナイトの龍さんからのメッセージ

 


 

 

 

 

 

今、あなたがいる所からふわ~っと上へ浮かんでいくイメージをしてください。

 

 

 

いつもあなたの側には、あなたを守ってくれている龍や守護霊など高次元の霊が一緒にいます。

 

 

 

あなたは愛されています。

 

 

 

本来のあなたもまた高次元の霊であり、愛と光なのです。

 

 

 

***************************

 

 

 

寂しい・・・って感じているあなたは、ぜひアマゾナイトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!