みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は神社に行きたい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は神社に行きたい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード28番プラチナの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 

 

 

プラチナの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

あなたは素直で純粋な人です。

 

 

 

昔からある神聖な場所に建てられている神社へ行って、本来の自分に戻りたいと望んでいます。

 

 

 

その気持ちを大切に神社へ行ってみてください。

 

 

 

神社はいつでもあなたを温かく迎えてくれます。

 

 

 

***************************

 

 

 

神社に行きたい・・・って感じているあなたは、ぜひプラチナの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!