みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は神様が大好きって感じているあなたに向けて書いてみますね。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード11番セドナストーンの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 

 

 

セドナストーンの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

あなたは、目に見えない存在を感じられる人です。

 

 

 

この世には、神様と呼ばれる高次元の霊がたくさんいます。

 

 

 

その神様が運や縁・人生の流れなど目に見えないものを動かして、あなたの人生をサポートしてくれています。

 

 

 

そんな神様をあなたは生まれる前から大好きで、今、この瞬間もその愛がご自分の中にあります。

 

 

 

これからもその愛を胸に、共に生きていきましょう。

 

 

 

***************************

 

 

 

龍が大好きって感じているあなたは、ぜひセドナストーンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!