みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は好きなことを仕事にしたい・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は好きなことを仕事にしたい・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード2番ルチルクォーツの龍さんが出ました。

 

 

 

***********************

 

 

 

ルチルクォーツの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

あなたは理想の生活を夢見ながら、それを遠くてむずかしいものだと感じているかもしれません。

 

 

 

でも、その理想の生活はあなたが自分の為に実現できることです。

 

 

 

理想と現実は同じ空間にあり、同じく流れているのです。

 

 

 

遠くに感じないで、自分に今なにができるかを書き出してみてください。

 

 

 

1つずつ課題をクリアすることで、好きな仕事に1歩1歩近づいていけます。

 

 

 

***********************

 

 

 

好きなことを仕事にしたい・・・って感じているあなたは、ぜひルチルクォーツの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!