みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は人生が楽しくない・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は人生が楽しくない・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード25番インディゴライトの龍さんが出ました。

 

 

 

***********************

 

 

 

インディゴライトの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

 

 

自分のやりたいこと・好きなことを素直にしていますか?

 

 

 

いつも嫌なことを我慢していませんか?

 

 

 

あなた自身が素晴らしい存在だということに目を向けてください。

 

 

 

他の人に認められる必要はありません。

 

 

 

嫌なことを頑張る必要もありません。

 

 

 

あなたは美しいのです。尊いのです。

 

 

 

人生はあっという間に終わってしまいます。

 

 

 

自分を愛して好きなことをしてください。

 

 

 

***********************

 

 

 

人生が楽しくない・・・って感じているあなたは、ぜひインディゴライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!