みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は時間がない・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は時間がない・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード26番チューライトの龍さんが出ました。

 

 

 

***********************

 

 

 

チューライトの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

いつも龍があなたを見守っています。

 

 

 

どんなことがあっても絶対だいじょうだと安心してください。

 

 

 

時間がない時も、「これをいついつまでにしたいので、龍さん手伝って!』と心の中で思うと、実現可能になります。

 

 

 

軽い気持ちで龍にお願いして、龍に身をゆだねてください。

 

 

 

***********************

 

 

 

時間がない・・・って感じているあなたは、ぜひチューライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!