みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日はエネルギーが下がりがちだ・・・って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はエネルギーが下がりがちだ・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード32番翡翠の龍さんが出ました。

 

 

 

***********************

 

 

 

翡翠の龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

エネルギーが下がっている時は、無理に上げようとはせず、エネルギーをくるくる回して魂を活性化させるイメージをしてください。

 

 

 

世の中には陰と陽・マイナスとプラス・ネガティブとポジティブなど2極ありますが、2つ同時に存在しています。

 

 

 

たとえば、頑張り過ぎている時は、たっぷり休息をとることでバランスをとって、エネルギーを回します。

 

 

 

片方だけを大切にするのではなく、両方をうまく回していくと、魂は喜びに満ちて輝きだします。

 

 

 

***********************

 

 

 

エネルギーが下がりがちだ・・・と感じているあなたは、ぜひ翡翠の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!