みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は龍を感じられない・・・って思っている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は龍を感じられない・・・って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードカード18番桜石の龍さんが出ました。

 

 

 

***********************

 

 

 

桜石の龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

目を軽く閉じてピンク色をイメージします。

 

 

 

ふわーっとハートを開き、風と共に桜の花びらが舞っているイメージをしてみてください。

 

 

 

あなたを優しく包み込んでいる龍を感じます。

 

 

 

 龍と共にいることを全身が味わってください。

 

 

 

***********************

 

 

 

 

龍を感じられない・・・って思っているあなたは、ぜひ桜石の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!