みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日はもっとお金があればいいのに…って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はもっとお金があったらいいのにって悩んでいました。

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード38番トパーズの龍さんが出ました。

 

 

 

***************************

 


 

トパーズの龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

まず最初に、今、自分にお金があることに感謝しましょう。

 

 

 

そして、どうしてもっとお金が欲しいのか、お金を使ってなにをしたいのかを明確に自分自身にきいてみましょう。

 

 

 

お金がたくさん手に入って、そのお金を使って幸せになった自分を想像します。

 

 

 

そのイメージを空を飛んでいるような軽い気持ちで想像してください。

 

 

 

光の下、嬉しさと楽しさ、幸せオーラの中で満たされている自分を想像しましょう。

 

 

 

***************************

 

 

 

もっとお金があればいいのに・・・って感じているあなたは、ぜひトパーズの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純でした!