みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日は体がだるい人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は体がだるいことで悩んでいました。

 

 

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

 

 

それは、笑って笑って笑いまくることでした。

 

 

 

毎日、仕事・子育て・家事を頑張っていると、疲れて何もしたくなり、体が不調になります。

 

 

 

そんな時は、気分が落ち込んでつらくても、ハッハッハッハッハァ~と笑います。

 

 

 

始めは気分がのらなくても、続けていくうちに、どんどん気分が高揚して本当に楽しくなります。

 

 

 

体がだるいと感じているあなたも、ぜひ笑って笑って笑いまくってくださいね。

 

 

 

衣純でした!