みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は神様が大好きなあなたへ書いてみますね。

 

私も以前は神様と仲良くなりたいけれど、どうしたらいいのかわからないことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、近所の神社さんへ行ってみるということでした。

 

神社へ行くとそこの神聖なエネルギーに触れ、リラックスし、日常のストレスから解放されます。

 

そして参拝することで、平穏な安心感を感じ、心が癒されます。

 

神様へ日々の感謝や愛の気持ちを伝えると、さらにいいエネルギーを感じることができるのです。

 

神様が大好きと感じているあなたも、ぜひ近所の神社さんへ行ってみてくださいね。

 

衣純でした!