みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は龍のことを知りたい人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は金龍・銀龍・白龍・黒龍・青龍・赤龍・虹龍など、色々な龍の存在を知り、どうやったらもっと知ることができるか悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、龍神さんが祀られている神社に行くということでした。

 

私は札幌に住んでいますが、龍神さんが祀られている神社を調べると、金龍や白龍・龍宮・八大龍王という名前が付いている神社が結構あるのです。

 

龍のことを知りたいと感じているあなたも、ぜひ龍神さんが祀られている神社に行ってみてくださいね。

 

衣純でした。