みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は時間がない人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は日常に追われて、時間がなくて悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、早く寝て朝早く起きるということでした。

 

毎日、仕事と家事と育児、隙間時間にPTA活動などのボランティア活動をして、自分の時間がありませんでした。

 

夜には疲れていたのですが、スマホで色々な記事などを読んでいました。

 

そのスマホ時間をやめて、早く寝て、朝早く起きることにしたのです。

 

時間がないと感じているあなたも、ぜひ早く寝て、朝早く起きてみてくださいね。

 

衣純でした!