みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は頑張っている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は頑張り過ぎて、心身ともに疲れ、頑張れなくなって悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、自分に『愛してるよ!』と伝え神様にも『愛してるよ!』と伝えることです。

 

毎日、仕事と家事・育児を頑張っている自分に、そしてそれを助けてくださっている神様に感謝をして『愛してるよ!』と心の中で言っています。

 

すると、次なるエネルギーが自然と湧き出てくるのです。

 

頑張っているあなたも、ぜひ自分と神様に『愛してるよ!』伝えてみてくださいね。

 

衣純でした!