みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は金運を上げたい人に書いてみますね。

 

私も以前は金運がないことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、金龍さん『お金をください』とストレートにお願いすることでした。

 

金運アップのゴールドのお財布を購入しました。

 

そしてカード型の金運お守りをお財布の中に入れ、

金龍さんに『金龍さん、お金をください!』とお願いをしています。

 

すると、お金に困った時に、自然とお金やクーポン券などが

入るようになったのです。

 

金運を上げたいと思っているあなたも、ぜひ金龍さんに『お金をください』ってお願いしてみてくださいね。

 

衣純でした!