みなさん、こんにちは。

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

今日は開運したい人に向けて書いてみますね。

 

私もどうやったら運がいい人生が送れるか悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、定期的に神社に行ってたくさんお賽銭を入れて、神様感謝を伝えることでした。

 

毎月1日に北海道神宮と開拓神社へ行って500円ずつお賽銭を入れ、感謝と愛を伝えています。

 

日曜日で時間がある時は、少し足を延ばして龍神さんや弁財天さんが祀られている神社へ家族で行き、お賽銭と日本酒をお供えしています。

 

そうすると自然とエネルギーの高い所や興味ある所に導かれたり、困った時に周りの人やYouTubeでアドバイスになる事を耳にしたりします。

 

開運したいと感じているあなたも、ぜひ神社に行ってたくさんお賽銭を入れて、感謝と愛を伝えてみてくださいね。

 

衣純でした!