△「関ジャム」に | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

おぅおぅおぅ!
昨夜の「関ジャム」妖奇士が取り上げられたらしいじゃねぇか!



【いきものがかり「天保異聞 妖奇士」】

フリップの中の文字情報がほんの数秒。
だが、それだけでも嬉しいじゃねぇか。局も違うってのに。

ありがとうテレ朝さん!
「昭和・平成 鉄道の時代」のナレーション頑張ります!

そうそう、アニメ打ち入りパーティの折、いきものがかりの皆さんが声優チームのところまでいらして御挨拶くださった。

私は当時のCMのいきものがかりは、[妖奇士]を応援しまッス!」に擬えて「[妖奇士]は、いきものがかりを応援しまッス!」と返したのだが……憶えてないだろうな〜w

☆いきものがかり「流星ミラクル」(2006)


---