△短編映画上映会 | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

吉祥寺でJR中央線と京王井の頭線の乗り換えは何度も経験しているが、吉祥寺北口から井の頭線に乗るというのは改修後初のことだった。

あ、そうです。
迷いました。
入口分からんしw

そして下北は下北であちこち変わってるものね。
駅前劇場どこ行った!とか、本多劇場はこっちからが近いの?とか。

疲れるわぁ〜

で、下北沢での短編映画上映会兼交流会に参加しました。

==上映作品リスト==
1. 宮本ともこ監督『道togethe』
2. 吉本直聞監督『まぼろしのシャローム』
3. 岩崎監督『Boobslinger』
 (ゆうばりファンタステイック映画祭「ファンタランドイベント賞」受賞)
4. 村上智監督『東京の蛇:Snake of Tokyo』(予告編映像)
5. 中村公彦監督『はじめての悪魔祓い』
 (劇場公開オムニバス映画「傷女子」より)
6. 飯面雅子監督『へんぺいそく』
7. 竹藤恵一郎監督『だから私は眠れない』
 (アイドル7x監督7より劇場公開映画)
8. 佃尚能監督『鼻歌』
 (カンヌ映画祭入選作品 他国内外11部門受賞)

短編七編と予告編一編。
それぞれ切り口も方向性も違う作品でした。

そうそう、『鼻歌』佃尚能監督や「JKは雪女」(監督:田中誠)で共演した白畑真逸さんと、久しぶりの再会!

 170122下北沢1
 170122下北沢2

たくさんの新しい出会いもあり、楽しくも充実した夜でした〜♪

---

JKは雪女 [ 平祐奈 ]

¥3,693 楽天