△ここだったのか | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

バス転落事故のツアー会社がいつも仕事で通る道沿いに有ったと知り、些か複雑。

そういえば、このところ話題のJ事務所ってあそこに有ったのか!!
しょっちゅう前を通ってたのに気づかなかった……

でも仕方ないよねぇ~
ボスジムのほうに目が行っちゃうんだもん。

 ヨハンボスp

え?
ボスジムですよ、ボスジム。ヨハン・ボス ジム。正式には「キックボクシングジム ヨハン ボススポーツスクール」……長いな。

以前は、ニコラス・ペタスさんの「THE SPIRIT GYM」だったんですよねぇ……

---

K-1 スーパー・テクニック・オブ・ボス・ジム [VHS]/フジテレビジョン

Amazon.co.jp