△ウクレレ・デビュー! | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

西荻窪「Zizi Annabelle」で行われたオープンマイク「第6回 ウクレレDEフォーク」に初参加。

ウクレレ・デビューしたのであります!

 15_0921_Zizi_p

関係者の皆さんが準備を重ねて迎えた、二ヶ月に一度のこのイベント。
参加予約開始即満員御礼というのを証明する様に、開場時にはもうギュウギュウ!

先日25名でパンパンだったここに、40名の参加者……どうやって入れたんだろう?w

それにしても……
考えてみれば、ウクレレ人口に対してウクレレのオープンマイクって少ないかも。
ワークショップは沢山あるんだけどね。

……ん?
デビュー戦の結果?

3部構成で第1部のトリというクジ引きのイタズラによるプレッシャーを考えれば、まぁ、こんなもんでしょ……って感じかな。

なにしろ、ウクレレを初めてふた月未満なのだから~♪

---

【初心者定番】ELVIS・マホガニー・FIVE-O・コンサートウクレレ・ケース付き/ELVIS社

¥19,800 →¥9,700 Amazon.co.jp