△【真田風雲録】… | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

 あああああああ!
  。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 我が青春の真田風雲録が……

 81_真田風雲録_p

 横浜時代の……スカイビルの……スタジオ公演の……!!
 上京して最初の芝居だったのに!

 大半の歌は、俺が作曲したんだったっけなぁ~~
 役者の中には有頂天の初期メンバーもいたってのにwww

 そういえば、ケラさんが同期だということを知ったのは一昨年だったな(笑)
 彼は映像科だったから交流がなかったんだよねぇ……

 あああああああ……VHS……!!

---

福田善之 1 真田風雲録 (ハヤカワ演劇文庫 14)/早川書房

¥756 Amazon.co.jp