こんにちは

ボディセラピスト


あなたの女神性を目覚めさせる いづみです






この1ヶ月余り

なんだか落ち込みが続き、その理由がわからず


もやもやしていました


それが昨日の朝

スーッと抜けました


ふと、気付きがあったんです


と、言うか学びが身体に落ちた瞬間でした


過去を見る事で

自分の意識が過去や未来に行く時間が増え


ようやく、掴みかけていた

今中に自分を置くことから

大きくずれてしまったみたいです


過去や未来に意識が行く時間が増えると

自分の中心から自分がブレがちになり


現実にはまりやすい

現実にフォーカスしてしまいやすく

わたしは、なっといました


誰もがそうなのかは

分かりません


でも大切なことは

過去にも未来にも無いんです


今中、にある


そこに全てが在ります


過去も未来もパラレルワールドも

夢の種も

願いを叶える力も


今ここには

全てが凝縮されてある


それがゼロポイント


だから、自分がそこに在ると

エネルギーが湧くんです


なんの条件も必要ない

ただ、それだけ


今中こそが

最高のパワースポット


だから

みんな、今ここが大切って

言うのですねー


その今中に在る方法として

色んなことが今、言われてるんだなあ

と納得しました


今中に在ると

次元がぐっと一段上がる感覚です


現実に囚われなくなり

そこにフォーカスが行きません


その状態が、より太くしっかりするようにして行きたいと思います❤️❤️❤️


すっきりした✨✨✨




サロンのメニュー

(現在オープン記念価格でご提供中です)



体質改善 筋膜リリース

120 1万円

60 6000(初回お試し4800)


筋膜にアプローチして筋肉の位置を本来の場所に戻します

セルライトや老廃物を流すクリームを使用しています

継続することで体脂肪の減少が望めます


骨と筋膜の癒着を剥がすことにより

血流を良くしリンパの流れも良くなることで体質が変わって行きます




オールリセット

アロマリンパセラピー

120 1万円

60 6000


デトックス効果の高いオイルを使用し身体を温めながらしっかりと全身を緩め流して行きます


冷えは万病の元なんです

身体をしっかり温めて

トリートメントを受けることで今まで感じていなかったご自身の冷えに気付かれると思います


深いお疲れには最適です





両コース共に

カウンセリングやお着替えなど所要時間は約3時間です






ご予約はこちらから

izumi.love0917☆icloud.com

☆を@に変えて

件名に予約とお願いします


月曜から木曜

土曜日

全日10時から19時の受付です




あなたのご予約お待ちしています