こんにちは

ボディセラピスト

女性性解放家のいづみです



 

 

暑い日が続きます

自分があぶり出されるようなハート


 

 

昨日、お友達と電話でお話ししてました 

 

 

彼女に降りかかった事について 

 

 

聞いていて

女性性だなーと思いました

 

 

 

女性性を解放できない人は

解放してる人に苛立ちます

 

 

みんな本当は解放したいのだから

 

 

 

それ、実はとても大切なことです

女性が自分に繋がる時に

自分であるそれを否定したままでは

出来ないからです

 

 

 

1人づつでも良い

出来る人から解放して行きたい

 

 

それが安心の世界を広げるから

 

 

 

 

そして

そのお話しの中から

もう1つ感じたのは

 

 

 

コントロールドラマを

作る人との関わり方

 

 

 

問題を作り

周りを巻き込む

 

 

そんな人居ませんか?

 

 

あなたを責めたり

蔑んだり

又逆をしたり


 

 

それは

その人自身が

自分でエネルギー補給ができない人です

 

 


エネルギーはあらゆるところに

溢れています

 

 

私達は何も必要とせずに

自分と繋がるだけで

エネルギーに満ちることが可能です

 

 

 

それが出来ない人

だけど、エネルギーが不足しやすい人は

コントロールドラマを起こします

 

  

 

そっと離れてあげてね

 

 

叫ばず、騒がず

そっと離れて

信頼してあげて

その人が本来持っている力を

    

 



誰もが自分と繋がれるんですハート







小さなサロンBorboletaのメニュー



体質改善 筋膜リリース

120 1万円


筋膜にアプローチして筋肉の位置を本来の場所に戻します

セルライトや老廃物を流すクリームを使用しています


骨と筋膜の癒着を剥がすことにより

血流を良くしリンパの流れも良くなることで体質が変わって行きます




オールリセット

アロマリンパセラピー

120 1万円


デトックス効果の高いオイルを使用し身体を温めながらしっかりと全身を緩め流して行きます


冷えは万病の元なんです

身体をしっかり温めて

トリートメントを受けることで今まで感じていなかったご自身の冷えに気付かれると思います


深いお疲れには最適です





両コース共に

カウンセリングやお着替えなど所要時間は約3時間です






ご予約はこちらから

izumi.love0917icloud.com

☆を@に変えて

件名に予約とお願いします




8月の営業日


2日木曜日

9日木曜日

11日土曜日

16日木曜日

18日土曜日

23日木曜日

24日金曜日

25日土曜日

30日木曜日




です


あなたのご予約お待ちしています