こんにちは

ボディセラピスト

女性性解放家のいづみです





今年の初めに離婚しました


離婚するまで随分悩みました

それは社会通念的に、添い遂げることは素晴らしい

と言う思い込みがあったからです


もちろんそれ以外にも

経済的不安

老後の不安もありました



だけど

添い遂げることは素晴らしい

って思い込みに

随分傷つきました



傷つけるのは自分です

誰も誰かを傷つけるなんて出来ません


自分で自分を傷つけたんですね




以前のわたしの夢は

共に白髪で2人でカフェでお茶をすることでした


2人でコーヒーで朝方まで話したことも度々だったので

自然に湧いた夢でした



いつまでもいつまでも、、

と。




けれど色々あって

わたしは離婚を選びました


共に生きない選択です

彼と共倒れは出来なかったので

捨てました



そう言うとき女は冷たいですね

ばっさりです




決めるまでは

グダグダグダグダ


友人のふとした一言

年をとったら孫を一緒に迎えたいから


とか、、


凹みました


ああ、わたしは

そんなことも子供達にしてあげられないって





だけど


それ本当???




離婚してから気付きました

正解なんて無いことに




わたしは、まだ誰もしてない形のスタイルを作って行こうと思います



自分だけを信じて




先行く人は孤独です

孤独って素晴らしい



誰かが居ないと生きていけない

何かが無いと生きていけない



そんな思い込みも

もう要らない


その在り方には

自分が無い




誰も居なくても

何も無くても

わたしは生きていける

幸せで居られる



だけど、あなたが居たらもっと幸せ

あれがあればもっと幸せ



そんな風に生きます



そのためにも

孤独は最高のエッセンスです



自分を信じればこその

孤独です



小さなサロンBorboletaのメニュー



体質改善 筋膜リリース

120 1万円


筋膜にアプローチして筋肉の位置を本来の場所に戻します

セルライトや老廃物を流すクリームを使用しています


骨と筋膜の癒着を剥がすことにより

血流を良くしリンパの流れも良くなることで体質が変わって行きます




オールリセット

アロマリンパセラピー

120 1万円


デトックス効果の高いオイルを使用し身体を温めながらしっかりと全身を緩め流して行きます


冷えは万病の元なんです

身体をしっかり温めて

トリートメントを受けることで今まで感じていなかったご自身の冷えに気付かれると思います


深いお疲れには最適です





両コース共に

カウンセリングやお着替えなど所要時間は約3時間です






ご予約はこちらから

izumi.love0917icloud.com

☆を@に変えて

件名に予約とお願いします




8月の営業日


2日木曜日

9日木曜日

11日土曜日

16日木曜日

18日土曜日

23日木曜日

24日金曜日

25日土曜日

30日木曜日




です


あなたのご予約お待ちしています